忍者ブログ

新しい自然派 美容国

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダマスクローズオイルと乳酸菌発酵エキス配合で、大人のニオイエチケット【気分良香 薔薇の粒】




◆ポイント◆
「気分良香 薔薇の粒」は、ダマスクローズオイルと乳酸菌発酵エキスをW配合。
ローズが香りながら、気になるニオイの根本にもアプローチします。

<ダマスクローズオイルとは>
2万種を超えるバラの品種の中でも、
その豊かな香りから「バラの女王」とも呼ばれている、ダマスクローズ。
特にブルガリア産のダマスクローズから採れるオイルは、
約2,500本のバラからわずか1ccしか抽出できないほど貴重なものです。
「気分良香 薔薇の粒」は、ブルガリア国立バラ研究所の品質保証を受けた
ダマスクローズオイルを使用しています。

<乳酸菌発酵エキスとは>
口臭や体臭などの原因のひとつとして「腸のヨゴレ」が挙げられます。
生活習慣の乱れやストレスによって腸がしっかり働けないと、
カラダの中に老廃物がたまり、口臭や体臭の原因となってしまいます。
「気分良香 薔薇の粒」には、お米や大豆などの穀物を乳酸菌で発酵させたエキスを、
エチケット成分として配合しました。
腸のヨゴレをケアすることで、気になるニオイの根本にもアプローチします。



◆おススメ◆
バラに含まれる香り成分「ゲラニオール」は、カラダの中に入ったあと、
汗などと一緒にカラダの外に放出されます。
口元からだけでなく、カラダのまわりにもほのかにバラの香りが漂うので、
口臭対策はもちろん、体臭を気にする方にもおすすめです。
また、ローズオイルに加え乳酸菌発酵エキスを配合しているので、
続けていただくことで、ニオイの原因そのものにもアプローチしていきます。

>>>気になるニオイがバラの香りに!【気分良香 薔薇の粒】
PR