忍者ブログ

新しい自然派 美容国

コーヒーでメラメラパワーGET!!【エクササイズコーヒー】




コーヒーでメラメラパワーをゲット!
エクササイズコーヒー初回定期セットです。
初回特別価格1,980円(税込)でご提供!
さらに3箱セットなら1袋無料プレゼント!
18秒に1杯飲まれている!味にもこだわったダイエットコーヒーです。

メラメラパワーの秘密は?
生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの1種であるクロロゲン酸が
余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれます。
そんなコーヒークロロゲン酸を1杯あたり52.9mg配合!


クロロゲン酸のメカニズムは?
コーヒークロロゲン酸は、体内にある「ミトコンドリア」にはたらきかけ、
脂肪の取り込みを促進します。
「脂質」は効率よく燃焼されるとエネルギーへと変換される為、
体脂肪が低減すると言われています。
さらに「ミトコンドリア」へ脂肪酸を運ぶ手助けをするL-カロニチンも配合!
※カロニチンがあってこそ「脂肪」がエネルギーに変わることができるので、
カロニチンが不足していたら分解を行っても、それを燃やすことができません。

エクササイズコーヒーにはさらに「コエンザイムQ10」も配合しており
3つの要素を使用し、メラメラパワーをUPいたします。
さらに、「味」と「香り」にもこだわりを持っており
豆はブラジル産の良質な豆だけを厳選し、
独自の焙煎技術で一粒一粒丁寧に煎り上げて作られます。
さらに「フリーズドライ製法」で、1度コーヒーを凍らせて細かく砕き、
真空パックするというもので、風味を保ったまま粉末化することができます。

エクササイズコーヒーは、たくさんのお客様から嬉しいお声をいただいております。
毎日のコーヒーを変えるだけで無理なく続けることができるのも特徴です!

>>>18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー
PR