忍者ブログ

新しい自然派 美容国

芸能人御用達の授乳服・マタニティウェア専門店Sweet mommy【スウィートマミー】




◆ポイント◆
Sweet mommy【スウィートマミー】は「らしくない」プレママ・産後ママの
おしゃれな授乳服・マタニティウェア専門店です。

数多くの芸能人や人気読者モデルにも着用いただいており、
TV番組への貸出や雑誌掲載など実績が多数あります!

「ネットショップ大賞2014」では、日頃ご愛顧いただいている皆様のおかげで
18,934店舗の頂点「金賞」を受賞することができました!!

2016年には熊田曜子さんだけでなく新たに加藤夏希さんもイメージモデルに商品を展開。
実際の妊婦さんや授乳中のママの声を聞きながらオリジナルの商品を開発しています。

【商品の強み】
マタニティ服は妊娠中からお腹の目立たないオリジナルパターン。
周囲の人目を気にせず授乳できる授乳服は、 授乳口が目立たないので、
卒乳後も着用頂いています。

先輩ママの声を元に多くの商品が産前産後兼用なので、
妊娠中から産後まで長くご愛用いただけます。

また、値段以上の価値のある商品を作ることを目標に、
生産管理、品質管理を徹底、デザイン、パターンから
自社工場および協力工場での生産・販売までを一貫して行っています。

安心安全な日本製や、オーガニックコットン100%など
ママとベビーのためを考えた素材感にもこだわっています。

>>>ゆるっとキレイに着こなす授乳服
PR